電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男のデブは醜いのに、女のデブは可愛いのは何故ですか?

A 回答 (8件)

女のデブも醜いよ。


デブ具合だよね。
あ!女のデブで巨乳が居るけど確かに許せるわ。
    • good
    • 1

え、、、??

    • good
    • 0

まあ、多少メイクはするし基礎化粧品で肌のケアするからじゃないの。


でも男性はデブでもコメディー要素あるなら好きだけどなー
    • good
    • 0

脂っこいかそうでないかで変わるのでは

    • good
    • 0

凄いデブオンナもいますよ、、、

    • good
    • 1

「瘦せんでも枯れんでもええわいは男や」ジムにきてる母と娘っ子合わせて200㎞超級やで、でも可愛くねえなあ。

    • good
    • 0

写真で加工しているから

    • good
    • 0

髭や毛ずねがはえているからじゃないですか?


男の人もトトロみたいにぷにぷにでフワフワで可愛い人も居ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!