アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタのリールに流れてきたなにわ男子の投稿をいつも通り見て、コメント欄をふと見てみました。
すごくアンチが多くて、最近出ている熱愛報道がどうのこうのって言っていました。
プロなら隠し通せるとか言ってる人がいたりしてて、それはおかしいんじゃないのかなって思いました。
確かに 推しに恋人がいるって分かったら悲しいのは分かるけど、誰かを好きになるなんてべつに普通だし 隠し通せって言うけど勝手にスクープとして雑誌に取り上げられて 責めるべきは雑誌の出版社じゃないんのかなって思いました。

推し方は人それぞれだけど、その人の自由を束縛するのはよくないと思うし、悪いことをしていないのにあんな言われ様は酷いと思います。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

推しなどにはまるのが悪い。

低脳の証拠。
    • 0

恋愛は自由ですが、アイドルは夢を売ることで収入が発生します。

なにわ男子のスクープされた3人は事務所問題が片付いていない中、しかもこれから人気を定着させなければならない中なのに危機感がなさすぎたのではないでしょうか。
一生懸命応援していた人はアホらしくなるでしょうね。
個人的にはスクープされていないメンバーを不憫に思います。
ファン離れの可能性があるので、ライブチケットが取りやすくなるかもしれませんから喜ぶ人もいるかも。
    • 0
この回答へのお礼

タイミングが悪すぎて可哀想ですよね、
悪いのは事務所なのに