プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗など、そういうお店で働いている女性は相手が若いイケメンだったらテンション上がってサービスが良くなったりしますか?積極的になったりとか

A 回答 (7件)

ついでにボンチタビナシをフェラしてくんろ、だってさ

    • good
    • 0

ボンチタビナシよぼよぼ 両手に杖持った、おじい様よりかはハッスルする気がでますよね

    • good
    • 0

風俗女性の目的は金です


なのでイケメンでも金にならなければ関係内ですね

店への代金とは別に直接10万渡すとかならテンションあがりまくりです
    • good
    • 0

別になんとも思わないですね。


ただの客ですし、テキトーにお金を使って早く帰ってほしいです。疲れるし。
サービスが良くなったりもしませんよ。規定ですから。
    • good
    • 0

逆に「若くてイケメンな客で嬉しいだろ?」って感じで来るし、だから店外も当然来るよな?って感じで言ってくるし、乱暴だったりするので嫌だという話は聞いたことありますね。

真偽のほどは知りませんが…
    • good
    • 0

このみなら、たいていは そうなるのが自然ですよね

    • good
    • 0

風俗でなくても、日常でも明らかにテンションが上がって、接し方が変わるというのは良く目撃します。

女性だけでなく、男性も。

私(男です)も風俗ではありませんが、若かりし頃はそういう経験がありますが、逆に相手が自分の好みでない場合にテンション上げられたり、待遇良くしてもらったりしても何というか、、むしろ有難迷惑という感じになることもある、、、というか多いです。

バイト先のパートのおばさまたちとの忘年会の席で、みんなから抱き着かれるはキスされるわ、、、セクハラですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています