アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今気になっている人が半年ほど前に7年付き合った彼女と別れたらしいです
その彼は29歳の人で、浮気でもして別れたのかと言うとそれは違う。と言うのです…。
何故7年も付き合って別れるのでしょうか。
この彼は信用しても大丈夫なんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • すみません、補足させていただきます。
    細かく聞いたところ、元彼女はかなりのメンヘラで何かと疑ってきてしんどいから別れた。掃除も料理も仕事もろくに続かない。ずっと治るかなと思って見守ってきたそうです。それでも治らなかったので見捨てたそうです。
    それでもこの彼は信用に値する人間ではないでしょうか?
    回答いただけますと幸いです。

      補足日時:2023/11/14 15:46

A 回答 (6件)

その彼氏は料理もできない彼女の代わりに


料理はできない
掃除もできない彼女の代わりに掃除はできない
待てど暮らせど彼氏の心の琴線に響く
彼女へ変えられなかった

貴女もその彼氏の心の琴線に響かなければ
元カノの二の舞だと言う事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、できないならできる人がやればいい話なので。

お礼日時:2023/11/14 17:32

あなたが好きなら行きなさい


人の意見は関係ないないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それもそうですね。
それでも最初言われた通り、理由があるにせよ7年引っ張るのは違和感感じるのでちょっと考えてみようと思います。

お礼日時:2023/11/14 15:53

付き合っていた相手と、結婚などの考え方が違い、別れた、、、とか。



意外と長く付き合って別れるパターンは、これが多い様に思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
理由があるにせよどのみち7年も引っ張る時点で普通ではないですよね。

お礼日時:2023/11/14 15:52

そうなんですね


ただ、他人に彼女の不満をベラベラ喋る方はどうなのかと。もしあなたと付き合ってもきっと他人にベラベラ喋りますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、それもそうですね…。
でも、私がちゃんと正直に教えて欲しいと言ったから彼も言ったんだと思います。

お礼日時:2023/11/14 15:48

7年も付き合っていたのに結婚すらしないで、別れたと言う事は、相手が見切りをつけたと言う事。

女を都合良く遊んできた人。信用できるはずありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
元彼女がすごくめんどくさい女で掃除も料理もあまりできない仕事も続かない何かと疑ってきてしんどかったから別れた。元彼女は頼れる身内がおらず住むところがなくて可哀想だから付き合っているような状態をずっと取っていた。というのですがそれでもこの彼は無責任で最低な男でしょうか?

お礼日時:2023/11/14 15:45

女性を7年間引っ張って捨てる男を信用するなんて有り得ない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですよね…。
元彼女がとにかく色々と疑ってきてめんどくさい女だった、それでも元彼女は住むところがなくて可哀想だから付き合っているような状態をずっと取っていた。と言っていました。この場合でもあり得ないですか?

お礼日時:2023/11/14 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A