今日の稲妻ロンドンハーツに出演していた、出川のお気に入りの人は何ていう人ですか?

A 回答 (1件)

大森かほりさんでしょうか



参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/colosseum/profile/oomo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/18 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qロンドンハーツのイヤホンは?

いっつも疑問なんですがロンドンハーツで敦がマイクで何か言えば相手方に伝わることに疑問を抱いてます。なぜ遠く離れた相手に敦の言ってることが聞こえるのでしょうか?何か耳にイヤホンしているみたいですがそんな機能をもったイヤホンってすごくないですか?なんか上手く書けませんがこれについてわかるかたいらっしゃったら教えてください。
それと今日のロンドンハーツのミワさんはやらせなんでしょうか?なんかロンドンハーツってやらせっぽくないのでやらせもあるって聞いて驚いています。やらせなんかじゃないと信じたいくらい面白い番組ですよね

Aベストアンサー

仕掛け人はイヤホンをしてますよね。
どんな機器かはわかりませんが、このような盗聴器の有効距離からして、

http://homepage2.nifty.com/nakamuramusen/onsei1.htm
数100メートル離れていても電波が届くようです。
以前ターゲットを見失ったことがあって、そのときは映像はなく音声だけ拾えている状態になっていました。
それでスタッフが「この近くだ」と言っていたので、それから考えると、
あまり短くもなく長くもない距離で電波を拾えるみたいです。

僕はヤラセとか気にせず、面白いからいいじゃんと思って見てますよ。

Q「今日のわんこ」に出演されていた漫画家さんご夫婦

いつもお世話になっています。
1週間程前にめざましテレビの今日のわんこコーナーで、飼い主さんがご夫婦で漫画家というのがありました。
どなたなのかがスゴク気になります。
ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

MEIMUさん、佐々木みすずさんご夫妻のようです。

「きょうのわんこ」より
http://www.fujitv.co.jp/meza/wanko/2615.html
「ぷっぷくマロロン」(佐々木みすずさんが開設されているHP)
http://www.geocities.jp/marron_u/

MEIMU
http://ja.wikipedia.org/wiki/MEIMU
佐々木みすず
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8%E3%81%BF%E3%81%99%E3%81%9A

Qロンドンハーツのジーザスって?

少し前のロンドンハーツで熊田曜子と青田典子がCDの売り上げランキングの競争をして負けた方が「故郷でジーザス」という罰ゲームという企画がありましたね。

熊田曜子が負けてすごく恥ずかしそうにやっているのを見ました。

私は最近ロンドンハーツをよく見るようになったのですがこのジーザスっていうのがよくわかりません。

誰かの真似なんですか?

Aベストアンサー

青田典子サンの持ちネタっていうか、そんな感じです。

よろしければ青田サンのジーザスについても少し書いてあるのでどうぞ


参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E7%94%B0%E5%85%B8%E5%AD%90

Q僕らの音楽に矢井田瞳が出演した際男の人とセッションした曲名

だいぶ昔になりますが、矢井田瞳が「僕らの音楽」に
出演した際、名前も顔もしらない男の人と向かい合って、
お互いギター弾きながら関西弁(だったような気がします)の
歌詞の曲を歌っていた曲名を知りたいのですが
お分かりの方、いらっしゃいますか?

何かさびが
   雨があがって地固まる♪
   ↑かなり大雑把ですが、こんな歌詞だった気が・・。
こころあたりがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
HEATWAVEの「雨の後、路は輝く」という曲のようです。↓

http://www.five-d.co.jp/heatwave/disco/lyrics/a06/08.html

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://www.five-d.co.jp/heatwave/bokura.html

参考URL:http://www.five-d.co.jp/heatwave/disco/a06.html

Q「稲妻!ロンドンハーツ【BL@CK MAIL】のメール着信音

「稲妻!ロンドンハーツ【BL@CK MAIL】のメール着信音について、どなたかご存じの方はいらっしゃいませんか・・・?当方ドコモimodeを利用しています。ダウンロード出来るHPとか、曲名など教えてください!!

Aベストアンサー

はじめまして
私はi-mode用メロディーメール投稿サイトを運営しています。お探しの【BL@CK MAIL】の投稿がありましたので本日中にダウンロードできるようになると思います。

参考URL:http://www.70taka.com/mld/

Qバク天の女子アナは何て言う人?

バク天の女子アナは何て言う人ですか?

Aベストアンサー

「川田 亜子」さんですね。

http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/kawada.html

参考URL:http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/kawada.html

Qロンドンハーツ

日本PTA全国協議会が21日発表した、小学5年生と中学2年生の保護者らを対象にした『子どもとメディアに関する意識調査』のアンケート結果によると、保護者が子供に“見せたくない”テレビ番組で、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号が司会を務める『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)が9年連続で1位となった。

「ロンドンハーツ」 という番組は、そこまで俗悪な番組なのでしょうか?

Aベストアンサー

日本PTA全国協議会の意識調査自体が恣意的であることは随分指摘されていますから、真面目に受け止めても仕方ありません。
要するに教育ママ的な人々が嫌いそうな番組だ、という話です。
もちろん教養番組ではないですけどね(笑)。

Q歌詞の中に「日本の事しりません」「アメリカから来た」..... 何ていう歌でしょうか?

童謡だと思います。

子供向け番組で放送されていたもののようです。

時代はいつごろかわかりません。

歌詞の内容は、アメリカ生まれの日本人の女の子が日本にやってきて、「日本の事、知りません」というようなもののようです。

どなたか、お心当たりはございませんでしょうか?

Aベストアンサー

 ピンポンパンでやっていた曲だと思います。
 ♪私は、アメリカ生まれの日本の子。3日前ジャパンに着いたばかりです。どなたかお便りを下さい。
 日本の言葉で・・♪みたいなサビの曲がありました。 
 題名は「アメリカ生まれの日本の子」で酒井ゆきえお姉さんが歌ってました。
HP載せますね。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/5500/4_rec/rec06.htm

Q12月11日(火)放送のロンドンハーツの格付けについて意見求む

今週の火曜日の(11日火曜日)のロンドンハーツの騒動で見ていられなかった。
にしおかすみこの、Sキャラが青山さやかや田村敦やそのほかのひとのつっこみによって崩壊し、マジ泣きしてMキャラになってしまったこと。もうSキャラ復活は無理だろうな。
ショックだったのは青山さやかが『お前もうM宣言しろ』とかいいはなったこと。あと、『事務所に言え』とか。青山さやかが本当にきつい人に思えた。
私もにしおかすみこと同い年だし、MキャラなのにSぶるところがあったり、だめキャラなのにできることを装うところがあるので、なんか人事と思えなかった。
なにより、くずれてしまったにしおかすみこが痛々しくて見ていられなかった。ロンドンハーツってきついなと思った。
今週火曜日(11日)のロンドンハーツの格付けを見られたかたの、意見が聞きたいです。

Aベストアンサー

別にロンハーなんていつもあんな感じじゃないですか?
杉田かおるの魔王に杉本彩の女帝は君臨していますが、カマトトキャラの安めぐみも別の番組では違うし。
青木は事務所がにしおかと同じだから、先輩として言ったまでであんなの演出もいいとこですよ。太田プロからワタナベエンターテインメントに移ったばかりだし。
木曜のラジかるではヨネスケとしっかりSキャラしてたし。
青木だって愛エプで先輩から言われれば小さくなっているし。ようは、確固たるキャラがとても、とても完成されていないからああいうのもあり、あってこそ視聴率が取れる。TVは作り手としても出演者もまずは視聴率ですから。打ち切り=仕事ない=ギャラなし。これは芸能界では当然の如く避けたいわけですから。それよりあの格好のにしおか。青山学院出ながらQさまだの他のTVでのクイズ回答の常識のなさが、もっと可哀想に見えます。キャラなんていくらだって変えられますよ。というか変えさせられるでしょうね。
なんかショートムービーかなんかに、にしおかすみこでてたけれど、ああいうのもありでしょ。お笑いさんがドラマに出て違和感ない時代ですから。

別にロンハーなんていつもあんな感じじゃないですか?
杉田かおるの魔王に杉本彩の女帝は君臨していますが、カマトトキャラの安めぐみも別の番組では違うし。
青木は事務所がにしおかと同じだから、先輩として言ったまでであんなの演出もいいとこですよ。太田プロからワタナベエンターテインメントに移ったばかりだし。
木曜のラジかるではヨネスケとしっかりSキャラしてたし。
青木だって愛エプで先輩から言われれば小さくなっているし。ようは、確固たるキャラがとても、とても完成されていないからああいう...続きを読む

Q友情出演と特別出演

 ドラマの出演者で、友情出演・特別出演というのがありますが、この二つの違いは何ですか?
また、他の出演者の方とは何か違いがあるのですか?

Aベストアンサー

すみません。
ギャラのことは、あまり分かりません。
友情出演は多分ノーギャラでしょうが。

ただ、意味内容は多分次のような事です。

友情出演は、その名の通り、同じ事務所などの俳優が、友情で以ってほんのちょい役で出ることが多いです。

例えば、GTOの江角マキコ(看護婦役)などがこれに当ります。反町と江角は同じ事務所ですね。

渡哲也のドラマに舘ひろしがちょいやくで出ていたこともありますし。

これに対し特別出演とは、本来、主役級の俳優であるにもかかわらず、脇役やちょい役に、どうしてもこの役はこの人でないとだめだという理由から、出ることです。
別に友情で以ってではありません。

最後のキャスト名でよく分かります。
本来は最後に名前が出るくらいの大物さんでも、特別出演となると違います。

例えば、グッドラックの竹中直人や、いかりや長介です。
いかりやさんは、最後に名前が出るくらいの人ですが、この時は違いました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報