dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子校の女子高生って、どこで彼氏を作っていますか?
バイト先以外ないと思いますが。他にどこで出会ったりしていますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん、ご回答いただきありがとうございます。
    追加でもう1つ質問させてください。

    女子校の女子高生は恋愛に飢えていると思います。
    故に男に派手にアタックする子が多かったりするのでしょうか?
    例えば、知らない男のインスタをフォローしてみたり、そして相手側からもし連絡がきたりしてデートに誘われたら、迷わず行く子が多いですか?
    女子校の女子高生が自分と歳が近い男に対する行動や心理は、共学校の女子とは異なると思います。
    みなさんの知っている範囲で構わないので教えていただけると助かります。
    どうかよろしくお願いします。

      補足日時:2023/11/15 21:42

A 回答 (7件)

>女子校の女子高生は恋愛に飢えていると思います。



それは あなたの主観でしかないと思いますよ。
女子高でも男子校でも共学校でも 飢えている人は 一定数いるでしょうね。
    • good
    • 0

出逢いの場があれば、どこでもいつでも機会があります。

そういう交際範囲が狭いのはいけません。
    • good
    • 1

男子校の男子からのナンパとか。

インスタのDMで連絡が来たり。
    • good
    • 2

文化祭

    • good
    • 1

ナンパで知り合う事が多いです

    • good
    • 1

同級生や先輩の紹介とか

    • good
    • 1

>バイト先以外ないと思いますが。



そんなことは ないでしょう。
他の高校生も 登下校の時間は 同じようなものではないでしょうか。
或いは 買い物や遊びで 街に出ることも 多いのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A