プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マーメイドスカート履きたいのですが、お尻のパンツのラインが写ってしまいます。
どうしたら何を履けばいいですか?

A 回答 (4件)

Tバックの一種ですが、USでは最もポピュラーなTHONGを履いたらパンツラインは殆ど見えないと思いますよ。

    • good
    • 0

①Tバック ②ノーパンのどちらかですね


Tバックでも結構目立つものがあるので、レース生地のものてヒップを締め付けないものならラインは出ませんよ フルバックのレースタイプでもいいんじゃないかなぁ
    • good
    • 0

パンツのラインが出ないタイプの下着、を履いてみたら、


いかがでしょうか。
    • good
    • 0

これからの季節、薄手の生地だと寒いので、厚手で濃い色のスカートにすれば、透けて見えることも無いでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A