dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中年男性に昔聞いたのですが、付き合ってる相手とまぁ週に2回程度会うのならそれでいいが、彼女に会えないと、3日に一回くらい自分で。彼女に会うことが決まっていたら、頑張って我慢して貯めて会うとか言ってました。彼女に会っても、消化不良だと、家に帰って2回くらい自分でできるとか言ってました。彼女気の毒に。って思いながら聞いていましたが、どのくらいの頻度でAV見るんですか?
こういう男性は普段、彼女の顔を思い出しながら一人でするらしいです。一人でする=セットという感じですか?

A 回答 (4件)

週末に熟女モノを観ます。


妄想は会社のパート主婦さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒョエ〜〜〜。。。ちょっとパート主婦さん気の毒です。知ったらお辞めになると思います。
奥様とか、芸能人くらいにしてあげてください^^

お礼日時:2023/11/18 13:29

此の中年男性は結婚されていて、尚且つお付合いの彼女とのSEXプレ-を上手く熟しているとするなら、なかなかのプレ-ボ-イ・・・



その中年男性の年齢(50代であると仮定)なら両立は可能ですね!!

要は「癖」「習慣行為」脳の機能と嗜好がそれなりに固まっていると思うのです。

従ってAV的な動画を視ながらオナニ―して抜く事は一般的には少ないかと思いますが?
本人の精力が強ければ事前に抜く、そして次回の彼女とSEX時間を長く楽しむ、彼女を快楽に導く位のサービス精神なら、先ず自分の快楽は二の次ですから金玉内は空状態にして置く為のAV視聴による手コキはあり得ます。

因みに回答者は来年【古希】を迎える爺ですが、エロは大好きです。
ただ妻とは15年以上のSEXレス、別の女性も居ませんから。

友人はAV無修正動画(ネット)を毎晩視聴して、2.3日に1回はオナ二-による手コキ抜きは欠かせていません。しっかり射精しています・・

人それぞれの手法は様々ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

此の中年男性は結婚されていて、尚且つお付合いの彼女とのSEXプレ-を上手く熟しているとするなら、なかなかのプレ-ボ-イ・・・

その中年男性の年齢(50代であると仮定)なら両立は可能ですね!!
この妄想は間違っていますが、それはさておき、古希あたりでも2.3日に1回なのですね。
多くの男性は60くらいになるとPSA値に問題を感じ始めますから、毎日出す方がいいみたいですね。男性機能的には。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/18 13:33

相手によっても相当変わると思います。


例えばやるのが週一や月一くらいがいい、、というような女性だと、むしろそれ以上での相手は一人で処理してくれと言ってくるような人もいます。そうなると一人でする頻度は高くなり、逆に非常に性欲の高い、日に数回がよいというような女性相手の場合だと、一人ですることはほぼなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合ってるのに月1って、ちょっと男性にしたら物足りないでしょうね。
お付き合いする前に、こういう部分の価値観すり合わせも大切な気がします。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/18 13:34

週8で抜きますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前立腺癌発症リスク下がるかな。ご武運をお祈りします。

お礼日時:2023/11/18 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています