アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月4日、初めてSHEINで服を買い、その日に支払いも済ませたのですが、はじめ「10日~11日の間に到着予定」になっていたのですが、「配送が遅れている」というメールが来て、マイページを見ると「18日~19日に配送予定」に変わっていたのですが、荷物の追跡番号(佐川急便)で番号を入れても
「登録されていない」と今の時点でまだそのような状態で、マイ―ページの「追跡」を押すと「2023/11/08 22:48 配送中 関西、日本, フライト到着予定日」←が最後に記録されたままずっと変わっておらず、明日までに到着すると全く全く思えないのですが、もう商品代金は支払い済みなので、もし届かない場合にどうしたらお金を取り戻すことが出来るのか教えてください。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

とりあえず、来週末までまってみましょう。



その後はSHEINにお問い合わせです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A