アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SHEINで買い物をしたのですがこの画面から動きません。後佐川急便で追跡をしても何も出てこないのですがこれは荷物は届くんですか?

「SHEINで買い物をしたのですがこの画面」の質問画像

A 回答 (2件)

一番上に「JP貨物が空港に到着」とありますが、そこから「通関手続き中」とか「配送センターに移送中」を示すメッセージが出ていないので、貨物が税関をまだ通過していない=空港で止まっているということだと思います。


いつ税関を通過するかはわからないので、待つしかないですね。
    • good
    • 1

上海って見えますけども、輸入ですよね?


輸入って税関を通過しなければなりませんよ。
税関が通過してから、日本の運送会社に渡されることになる

税関って通過したのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A