人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

先日ゾゾタウンでお気に入り登録していた商品がお気に入りから消えていて、商品ページも消えしまっており買えずじまいになってしまった商品があります。
ブランドの公式サイトも見たのですがなくて残念です。そこでこちらの画像の商品の名前がわかる方がいらしましたら、教えていただきたいです。お願いします。ブランドはLeeです。

「先日ゾゾタウンでお気に入り登録していた商」の質問画像

質問者からの補足コメント

• パンツの方です。

A 回答 (1件)

画像検索してみました。

「Lee WIDE COLOR PANTS」だそうです。
http://wear.jp/item/28276645/

こちらなら在庫があります。
https://stripe-club.com/ap/item/i/A1CC00003DBT
    • 2