アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。これって脈アリですか、?

①毎日色々なことで褒めてくれる
②授業中でも話しかけてくる(周りに仲のいい男子が近くにいるのに
③ボディタッチが多い
④学校の図書館で2人で勉強した
⑤今席が近く、もう席替えしたくないと言ってきた
⑥私だけ名前呼びをしてくれる
⑦恋愛観について語ってくる

この人は女子全員と話すし、仲良いです。

こんな感じです。教えてください!

A 回答 (4件)

こんばんは。



んー。本命かどうかは判断付きかねますが、脈はあると思いま
す(つまり遊びの可能性はあると思われ)。

恋愛観を語ってくるなら、自分の恋愛観として、一途な人がい
いとか、カッコよくて優しくても誰でもウェルカムな人はあま
り好きじゃない、と言って、その後の様子を見てみてはいかが
でしょうか。
    • good
    • 1

脈アリだと思います。

    • good
    • 1

色々褒めてくれたり、質問者さんだけ名前で呼んでくれるなら、かなりお気に入りなんじゃないかな…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

女子全員と仲いいなら、女子全員に同じことをしてる可能性があるので脈アリとは断言できないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています