プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

膣の大きさや膣口の広さは個人差があると聞きますが、女性の身長や体格によって変わってくるものなのでしょうか。例えば、体つきが良い女性は細身の方と比べて膣の中が広かったりするのでしょうか。

A 回答 (6件)

体の部位は個人差があって当たり前ですよ。

普通に、口や鼻の大きな人がいるのと同じです。ただ、女子のアソコの中は外見では比較しようがないのが現実ですね。同じ男子何違う女子と同時にしていたら、違いがわかるでしょうけど。さすがにそんな経験はないです。
    • good
    • 0

自分は勃起時15センチです。

150センチ位の女性は屈曲位で思いっきり突くと痛いと抗議されます。170センチ以上の女性は奥まで届いて気持ち良いと言われます。男としては遠慮なく根元まではめたいものです。
    • good
    • 0

人は顔が皆違うように、膣などの女性器も皆違います。


産婦人科医だと、顔より女性器の形で患者が分かる場合もあると言うくらいですから。
ですが、膣は伸縮性の高い臓器ですから、正常に成熟しているなら体格差はほとんどありません。

骨盤の大きさは膣の大きさとは無関係です。
    • good
    • 0

それが一番わかるのが、骨盤の大きさです。


お尻の大きい女性は、安産型なので膣が広い。
お尻が小さい人は、難産型で膣が狭いです。

女性は妊娠して出産するごとに骨盤が大きくなるので
産む数が増えると、自ずと安産型になって行きます。(骨盤が広がるから)
    • good
    • 1

身長や体格で個人差はありますが、女性は男性より身長体格差が少なく(確か日本人成人女性身長は147〜163cmに98%収まり、胸の大きさもA~Fカップに98%に収まりGカップ以上は2%)


膣は産道なので、赤子よりでかいペニスはないので、機能的には十分な伸縮性を持っており、性経験や運動量による差異のほうが大きい。

ヒトという動物は地球上の中でも特に個体差が少ない生物なのです。
犬の場合チワワとドーベルマンでもイエイヌという同種であり交配可能。
    • good
    • 0

男性もかなり大小がありますから女性もあるのかと思います。


よく訊くのは女性が浅い人がいるそうです。子供を産んだ女性とそうでない人は違うんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています