アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させていただきます。

2週間ほど前に高校生のころ仲が良かった
男女グループで飲みに行きました。
そのうちの1人の女の子と2人きりになった時間が
あって、性の悩みの話をしました。
彼女が最近色んな人(男)と遊んでいてえっちの悩みも聞かされたあと、「1人に固定したいんだよね」と
言っていました。その後解散したのですが
僕は手持ちが無くてその子にお金を出してもらったんですけど、お金として返すのではなく普通にご飯でも奢ろうと思って食事に誘ったのですが、相手が飲みに行こうよ!と言ったのでご飯ではなく、サシで飲みに行く事になりました。あまり女の子と2人で遊んだことがなくて、前述した彼女の発言も含めて僕は脈ありなのでしょうか?

A 回答 (1件)

脈ありかどうか分かりませんが、少なくとも安心できる男と見ているでしょうね。

飲み代を出してもらった代わりに食事に誘う。センス無いですね。男なら飲み代は飲み代として支払い、その後あなたの方から飲みに誘うのが常識です。

本題ですが、安心できる男からの誘いなら彼女は問題なくあなたとそういう関係になると思います。誘われるのを待っている確率は高いでしょう。男らしく、女に恥をかかせないようにしましょう。
    • 0