dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元々顔立ちが整っている男性は、メガネをかけてもカッコよく見えますか?

A 回答 (6件)

顔立ちは関係ない



むしろ鼻だち

メガネが似合う顔は鼻筋が整っている顔
鼻の低い高いは関係ない

鼻ぺちゃや団子鼻がメガネをかけると例え顔が総合的に良くても確実にグレードが下がるw
デカい顔は論外

したがって全体的に平均値を下回っている顔なら尚更メガネはタブー
    • good
    • 0

それはありますね、あとは、眼鏡を掛けるとハッとするタイプとか

    • good
    • 0

メガネによります


顔立ちが整っている人でもメガネをかけたらオタクみたいになります
    • good
    • 0

カッコよく見えますよ。

    • good
    • 0

貴方の顔とメガネのデザインにもよるのではないでしょうか?



幅長?面長?丸顔?角型?ミスマッチはカッコよくないにつながります!

メガネ店で相談されるのが無難でしょう。
    • good
    • 2

見えます!



キムタクはかっこいい!メガネかけてもかっこいい!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています