アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は騒霊がひどくて教団の本にある神社に参ったら霊能がつくとかで参りに行ったら五千円払う予定が一万円札を払ってしまい祭日の振替とかでatmが開かず翌朝にならないとダメかと野宿して◯◯大震災に遭遇して本当は死ぬ予定だったのを命拾いしたせいかその震災と両親の結婚記念日と自分の誕生日にちょうどいい六月1日にずんと入ってきてあまりに恐ろしいので霊能者巡りしたのですが治らなかったのですが
わたしはその震災で運を使い果たしたんでしょうか
1はい
2いいえ
3その他
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (7件)

2


凄く分かりにくい文章なんですが、結局助かったのは運を使い切ったからと言う事ですか?
丁度いい6月1日とかの意味も不明です。

運を使い果たすなどと言う方は有りません。
自分の寿命として生きなきゃいけなかっただけですね。

ブレているとどんどんお金を注ぎ込んでどうしようもなくなりますよ。

今のあなたに霊能を付けたら余計に悪くなるので止めた方がいいです。
手っ取り早くとそこらの新興宗教は避けましょう。
    • good
    • 1

「霊」を乱発するのはエセ宗教です。


文献的裏付け、論理的整合性、科学的根拠、結果としての証拠
これらを無視するのが、金目当ての宗教です
貴方は
簡単に洗脳されますね。
釈迦さえも「霊」については説かない。
霊なんてもの、無いんですよ。
    • good
    • 1

①ですね、間違いないと思います。

    • good
    • 1

2のいいえ。


運は呼び込む物です。
また、教団と言う事は新興宗教なのかなと思いますが、彼らの言う事には論理的根拠など
一切ありません。
占いの類と同じですが、占いより質が悪い。
    • good
    • 2

2

    • good
    • 1

3その他


誰にも判らないご質問でしょう。

信仰は個人の自由ですが
騒霊なんていう次元の話は
常人にとって理解に苦しむだけで尋常ではありません
精神科の分野ではないのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/20 12:15

>教団の本



どこの教団ですか??


>わたしはその震災で運を使い果たしたんでしょうか

いいえ、まだまだですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワー◯◯◯イトですありがとうございます

お礼日時:2023/11/20 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A