電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子中学生です。

友達の親が経営してる屋内プールや温泉のある施設に遊びに行くことになって
試しに水着を履いてみたのですが
結構もこっとしてしまいます。
あと、僕は結構ふとしたときに勃起してしまうことが多いので
プールや温泉にはいる時に勃起してしまわないか不安です。(修学旅行のお風呂の時も何故か勃起しました)

対策を教えてください

A 回答 (11件中1~10件)

若い男子なら、敏感で、ちょっとしたことで


反応してしまうのも無理からぬことです。
女性はともかく、大人の男性なら、そのことは
承知していますので、見せびらかすような行動を
していなければ、理解はしてくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勃起しちゃったらタオルで隠したりして耐えるしかないですね...

お礼日時:2023/11/20 23:57

>タオルで隠したりして耐えるしかないですね...



深呼吸したり、気持ちを切り替えたりして、
意識を股間から逸らす練習もしておくと
いいかもしれないですね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!意識逸らす練習ですか...
ちょうどいま勃起してるのでやってみます!

お礼日時:2023/11/21 01:17

大丈夫だよ、サポーターパンツからペニスが出ないんでよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?じゃあサポーターパンツ買いに行こうと思います!

お礼日時:2023/11/21 00:41

それはサポーターパンツがはみ出ないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、サポーターパンツからモノがはみ出る(っていうかピチッとしない)ってことです!

お礼日時:2023/11/21 00:37

うん売ってますよ、で学校の男子スク水って短いタイプの水着ですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

水着は長いやつです!スパッツ型みたいな

お礼日時:2023/11/21 00:33

サポーターパンツってスポーツ店や学生服の売っている店で売っていますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!今の時期って売ってます、、?
あと学校のサポーターパンツははみ出ることが多いのであんまり好きじゃないです...でも対策にはいいんですかね

お礼日時:2023/11/21 00:26

サポーターパンツは買わないんですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金が無いのと、買えたとしても遊ぶまでに間に合わなそうなので...

お礼日時:2023/11/21 00:20

君は水着を履く時サポーターパンツを履かないの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

持ってないので履かないです!

お礼日時:2023/11/21 00:16

そうなんですよ、思春期の女子もまったく嫌らしいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意識してなかったかもしれないですけどね笑

お礼日時:2023/11/21 00:08

僕何か水着の中にサポーターパンツを履いてますよ、中学生男子ならペニスがもっこりしますからね、勃起もするから大変ですよね、僕何か中学時代にスク水を学校で買った時たまたまクラスの女子が僕がスク水を取りに行くと僕の名前を呼ばれた時に


隣席の女子僕スク水を取りに行ってくれるって言われて、頼んだ封筒の所を見てサポーターパンツも頼んだのも見て、僕に
サポーターパンツってなあにって恥ずかしいかったですよ、いざ水泳授業の時には
その女子が僕がスク水とサポーターパンツを履いているのを見てサポーターパンツってどうって言われたよ、その女子のスク水を見てもっこりと勃起をした思いでが有りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サポーターパンツですか!僕もってないんですよね...笑

女子にそういうこと聞かれるとドキドキしちゃいますよね笑

お礼日時:2023/11/20 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています