プロが教えるわが家の防犯対策術!

何度か医療脱毛をして、9割ほど髭が生えなくなりました。
あとの1割はどうしようか・・・と思っています。

自分で抜けるほどの量なので、抜いていこうと思っていますが、
調べてみると、髭は抜いても生えてこなくなることはないとのことです。

でも、眉毛は抜いてたらずっと生えてこないと聞きますよね?

髭は抜いてもずっと生えてくるのでしょうか?
それとも、根気よく抜いていたら生えてこなくなりますか?

A 回答 (1件)

医療脱毛行っているんであれば回数が足りてないことはわかっているんじゃないですか。


レーザー脱毛であっても完全な無毛までは14~15回かかると言われてます。
脱毛を完全にするなら発毛期が1ヵ月程度を繰り返し満足するまで脱毛した方がいいです。
毛根がある限り眉だろうが髭だろうが必ず生えます。

ちなみにレーザー脱毛は白髪に反応しないのでメンズTBCとかでやられている電子針でなければ脱毛出来ませんのでご注意下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!