プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この服、下着ですかね…?お下がりでもらったんですけど

「この服、下着ですかね…?お下がりでもらっ」の質問画像

A 回答 (6件)

ノンスリープシャツです。



夏にしか着れません。
    • good
    • 0

人様に差し上げるなら洗ってアイロンぐらいかけるでしょう。


これはゴミですよ。
    • good
    • 0

子供服...かな?


デザイン的に下着(肌着)ではないと思われます。
    • good
    • 0

夏だったら、下にGパンを履いて、上はそのシャツでも散歩できる

    • good
    • 0

肩にリボンがあるので、違う気がします。

    • good
    • 0

上半身につけるので、上着でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A