プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリについて
男です。
先日デートをして次のデート日も決めました。
デートを誘ったらOKを貰い、あちらから日程を提示してきました。

その後映画を見ようと提案したのですがそこから3日間既読無視されてます。
映画が気にかかったのか、男が見つかったのか分かりませんがもう諦めた方がいいですよね。
少し気になってたので悲しいです。3日既読無視はよくある話なのでしょうか

A 回答 (2件)

マッチングアプリ


女性は男性が想像できない以上の選択肢があります。
数回のメッセージやり取りで判断され、切り捨てられることもザラにあります。
その一喜一憂を乗り越え楽しむくらいの気持ちで頑張り続けて結ばれた人が運命の人。
がんばっていきましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
ちょっとメンタル来てしまいましたがここで折れててはダメですよね泣

お礼日時:2023/11/21 10:23

よくある話かどうかしれませんが、彼女に、何らかの都合があったとも考えられます。

お金のかかることですし、騙されているとも考えられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

騙されている…??

お礼日時:2023/11/21 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A