プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人Aが3ヶ月前から音信不通です。
他の友人も友人Aと連絡がつかないみたいで。。。
心配です。ラインしか知らないので他の連絡手段はありません。同じような経験をした方、音信不通相手は無事でしたか?

質問者からの補足コメント

  • 最寄り駅まではわかりますけど、詳しい住所はわかりません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/21 21:06

A 回答 (2件)

警察に、捜索願を出してください。

    • good
    • 0

「友人A」の自宅は 分かりますか。


そこを訪ねてみてください。
何か 分かることがあると思いますよ。
自宅が 何処だか分からないならば、
その程度の友人ですから そのままにしましょう。

勿論 警察に行方不明の届け出をすることも出来ますが、
この場合それが適当かどうかは 質問内容だけでは 分かりません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A