プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女優、南野陽子さんの夫逮捕……。
もう、南野陽子さんの未来は絶望的ではないですか?
身内から犯罪者が出てしまった以上は?

A 回答 (4件)

逮捕されただけであって現時点では何とも言えないでしょう。


検察へは送検されるでしょうが、検察の取り調べでどうなるか未だ判りませんし。
起訴されるか不起訴となるかによっても異なるでしょうが、逮捕されたと言う事によって
何らかの影響は避けられないでしょうが、絶望的とまでは言えないでしょう。
    • good
    • 0

本人ではないので大丈夫です。



離婚すれば、赤の他人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/26 18:05

専業主婦なら厳しいかもしれませんが、本人が稼げるし問題なくないですか?


芸能人自身が逮捕されたって、舞い戻ってきている人はたくさんいるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

稼げる、良いですね、有名人は。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/26 18:05

ずっと絶望的かは分からないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いくら、南野陽子さん自身が悪くはない、と言ったところで前科の付いた身内が現れてしまった以上は、もはや経済的な問題でも無くなってしまったように思えますが。
離婚しても後ろ指をさされる事にはなってしまうと思います……。
ただ、身内と彼女のファンは彼女の味方するのはわかり切っていますが。

お礼日時:2023/11/21 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A