プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すっきりと成敗してくれる黄門様や暴れん坊将軍は検察ではなかったのですか?

A 回答 (3件)

奴らが猫糞してるのは、政治資金なんかじゃないよ。

パーティー券の売り上げの一部で、本来所得として税金を払うべきもの。 それを、税金も払わずに、裏金として懐に入れて私腹を肥やしているだけ。 今までも奴らに政治を任せたつもりはないし、これからも期待なんかしていないが、このまま多額の税金を費やしながら(歳費以外にいろんな特権を含めると、国会議員一人当たりに年間3億円近くもの大金が使われている)偉そうにしているのを見るのは耐えられない。 検察だって期待できない。 時々証拠をねつ造したり、かけマージャンをやったりして、決して正義の見方じゃない。 

仕事人なんかじゃなくて、仕掛け人が実在してればいいのにね。
    • 0

>汚い世耕、西村、馳浩ら

自分たちも安倍元総理のような目に合うのじゃないか?
と不安で夜も眠れないようです

検察審査会の判断を待つしかないでしょうね
    • 0

阿倍くんが、役人の人事権を握って圧力をかけられるようにしたので、悪いことをやっても目をつぶってくれるのです。

まあ、検察審査会でどうなるかですが、札束攻勢で「不起訴妥当」にするのではないかと思われます。

必殺仕事人が待たれます。
    • 0