アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

に利用されていますか?馳浩みたいな頭の悪い糞政治家を生んだ石川県民は痴れ者ですか?

A 回答 (3件)

不正の温床と言うよりも、利権の温床でしょう。

    • good
    • 3

当然でしょう



だから自民党やプチ自民党の維新が万博やIRをやりたがります
金が儲からなかったら自民党は動きません
    • good
    • 1

オリンピックだから、とか、万博だから、って言うとあまり深く考えずに予算がついちゃう。


利権屋はそういうことわかってるからでかいイベントを招致したがるんだよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A