プロが教えるわが家の防犯対策術!

共産党は、良くなりますか?

A 回答 (5件)

オタカサンを思い出す


マドンナ旋風とかで一時期は人気回復か?なんて持て囃されるけど本質が変わってない限り一過性のブームで終わり

そのブームの副作用で瓦解がより進行する

なんてことになったりして

オタカサンが分からないかな?
旧社会党の土井たか子だよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりますよ。1989年当時、私は19歳で選挙権がありませんでした。(現在54歳)

お礼日時:2024/01/18 15:58

共産党=インテリ=市民に近づけない=高齢化=衰退???

    • good
    • 0

党首選挙がないので何も変わりません


党首選挙できないのなら、選挙に出る資格ないと思う。
選挙で選ばれない共同代表の威張ってる維新も同類だけど
    • good
    • 0

悪くなり、支持率は下がります。

1、共産党は夫婦別姓を進めます。夫婦別姓は一つの家族を壊します。~~2、自衛隊は日本の国民、国土を守ります。ところが共産党は自衛隊を敵視し、攻撃します。~~3、共産党は「日本は女性を強制連行して慰安婦にした!」と嘘を言います。
    • good
    • 0

変わらないと思う。

新委員長に変わっても進展は見られないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A