プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソ連のスターリンからロシアのプーチンまで、中国共産党の毛沢東から習近平まで、外国の共産党の指導者ってカリスマとか貫禄ってありますね。

日本共産党の志位委員長がもっと貫禄がついて人々に恐れられるようになるために何が必要なんでしょう?

党内で自分の地位を脅かす意見を言っただけで除名処分とかじゃ無くて、反対意見を言った党員が次々に謎の死を遂げるとかしてたら、もっと貫禄を感じるようになるのかな?

それとも、もともとが、プーチンや習近平に比べたら、チンピラレベルの小者だからしかたが無いのかな?

A 回答 (7件)

てめえ、そこまでして志位の奴を増長させたいのか?


左翼のつもりか、テメエ。日本を転覆させたいのか?
    • good
    • 1

ソ連のスターリンからロシアのプーチンまで、中国共産党の毛沢東から習近平まで、外国の共産党の指導者ってカリスマとか貫禄ってありますね。


 ↑
そりゃね。
人生の歴史が違います。
数千万を殺しても、なんともない
という連中ですから。
プーチンさんだって、KGBの工作員を
していたんですから
人の一人や二人は殺している可能性が
あります。



日本共産党の志位委員長がもっと貫禄がついて
人々に恐れられるようになるために何が必要なんでしょう?
 ↑
志位さんはとっちゃんぼうやみたいで
貫禄ゼロですな。
すごみが全くありません。
殺し、殺されるの修羅場を経験しないと
貫禄はつきません。



党内で自分の地位を脅かす意見を言っただけで除名処分とかじゃ無くて、
反対意見を言った党員が次々に謎の死を遂げるとかしてたら、
もっと貫禄を感じるようになるのかな?
 ↑
なるでしょうね。
まあ、時間はかかるけど
すごみが出てくるとおもいます。



それとも、もともとが、プーチンや習近平に比べたら、
チンピラレベルの小者だからしかたが無いのかな?
  ↑
こういうのは、履歴だと思います。
プーチンさんや習近平さんだって
赤ちゃんの時には、貫禄は無かった
んじゃないですか。
平和ぼけ日本では、初戦無理な話。
「日本共産党の書記長って、独裁者タイプなの」の回答画像7
    • good
    • 2

共産党とはそんなものです。

権力をとるまでは庶民により沿った顔付きです。万が一にも政権・権力を取ったらプーチン・習近平に劣らぬ独裁者の貫禄がつきます。貫禄がついた時は国民は恐ろしくて口を噤んでしまいます。政権打倒が無理になりますね。見せしめの処刑が始まる。今のロシア・中共で明らかです。
    • good
    • 5

それ、、、志位さんだからですよ。



良く見ると、アナグマみたいな顔しているでしょう。
    • good
    • 1

いゃー、貫禄っていうか余裕あり過ぎでしょ!



プーチンや習近平など暗殺を恐れ、議会で居眠りなど出来ないでしょ。まぁー、それだけ日本は平和だってことですわ!
「日本共産党の書記長って、独裁者タイプなの」の回答画像4
    • good
    • 4

無いことにしたいのはよくわかりますが、貫禄ありますよ。


近くで実物見てごらんなさい。
身体でかいのに丸顔の童顔が乗っているのちよっと怖いくらいです。
    • good
    • 2

共産党のトップ資格、大量殺人、残酷残虐は飯より好き、エロいのも大好き。



>プーチンや習近平に比べたら、チンピラレベルの小者

〇人やっていないからね。日本共産党初期メンバーはやってる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!