アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松井一郎大阪市長が、共産党の山中智子議員団長に大阪市議会で、恫喝紛いの発言をしたのはほんとうですか。

A 回答 (3件)

大阪の知事も市長も首長という認識が無いからね



首長とは大阪府や大阪市の市民の代表で有り
維新の代表ではない
たとえ共産党や立民党の支持者であろうとも市民で納税者です
こんなことすらわからないアホを首長にしているんだから
大阪府民の責任だしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2022/11/22 09:27

これのことかな?まあ、チンピラ上がりですからね。

「大阪市議会での代表質問での出来事です」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2022/11/19 20:55

恫喝そのものの発言をしたのは共産党の小池晃ですわ。


共産党のレンポー、こと田村智子をどやしつけ、共産
主義者が暴力依存である事を見事に証明しましたわ。
11月5日の事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!