dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安倍派議員は時期選挙で全員落選、安倍派の解体、消滅は避けられませんか?国賊とも言える統一教会政治利用の政治家とオリンピックで私腹を肥やす悪代官、森喜朗は日本の屑、末代までの恥さらしですか?

A 回答 (6件)

統一教会と安倍の関係、森の収賄の件を別にしても、今の安倍派をまとめられる人間がいないのだから解体・消滅は避けられないだろう。

 安倍派の実力者とみられていた下村博文、西村康稔、荻生田光一らも、統一強化とずぶずぶの関係だったことが露呈しているし。 森が五輪に絡んで賄賂を受け取っていたことは私も十分予想していた。 この件がなくても、森が日本のくずだと言うことは、大半の日本人が認識している。
    • good
    • 1

彼らが考えているのは「いくら儲かるか」だけです



IRにしても大阪万博にしても
国葬だって、いくら儲かるか?を考えている

それでも自民党・公明党がだーい好き
野党よりましなどと言うアホが多い以上は
日本から汚職はなくなりません
    • good
    • 1

よく、まとまっています。



さて、そうなるかといわれると、
なかなか根が深そうですね。

地方議員まで根絶やしにするまで、
あと半世紀はかかるでしょう。
    • good
    • 1

自民党びっくともしない‼️とうそぶいている化石の老害二階をまず議員辞職させるべきだね‼️( ;゚皿゚)ノシもう顔じゃないんだよ、ジ

ジイ‼️(笑)
    • good
    • 0

同時多発テロツインタワーお知らせから


続くお知らせでしたので
    • good
    • 0

自民党をいっぺん終わらせた方がいいんじゃない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!