アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処理水の放出で中国人が日本に嫌がらせ電話とかをするのって、当事者の会にジャニオタが誹謗中傷しまくってるのとどっちがタチ悪いですか?

A 回答 (3件)

同じですね

    • good
    • 1

同等ですね。

何とかですわ。の安倍信者の人も嫌がらせ電話してるんじゃないかと思われますが、、、旧統一教会信者ですかね?
    • good
    • 2

それ以上に酷いモンクレ・SNSテロリストがおりますわ。


朝日、毎日、東京新聞中心に、左翼メディアの捏造記事リンクを
必死で探しあてては大量に貼り付け、無駄に字数が多い異常長文
の風評を撒き散らしている左巻の屑、「心感染汲み」と言う名の
引き籠もり爺さんは核汚染水と喚き散らしついでにジャニーズや
モリカケ、サクラ、安部ガア~と書き込んでおりますわ。
しかも、同じテロ文章を大量にコピペ投稿する事を自慰の手段と
してますわ。
因みに「心感染汲み」が貼り付けているリンクの内、↓は元共同
通信の変質者に台本を読ませた支那共産党の日本語プロパガンダ
チャンネル・CGTNから拾って来た悪質極まる内容ですわ。
ホントですわ(激怒)!!

https://www.afpbb.com/articles/-/3479250
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A