アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お正月に食べる人気の
お惣菜を教えてください
予算が3000円で

質問者からの補足コメント

  • 予算が3000円ですよ

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/23 16:25

A 回答 (6件)

たらば蟹の脚1本

    • good
    • 0

食べる煮干しで田作り。


大根と人参でなます。
ごぼうと人参できんぴら。
細切り昆布と油揚げで昆布の煮物。
100g85円ぐらいの特売豚ロースを500gぐらい買って煮豚。
まだまだ3000円にならないな…。
後はお雑煮の準備にいかがでしょうか。
    • good
    • 0

3000円の予算なら



煮しめ
鶏の照り焼き
紅白蒲鉾に

お正月ぽくするなら
黒豆
だし巻き卵
なます
ロースハムブロック
焼豚

などで予算に合う物を組み合わせて

スーパーの惣菜売り場にたくさん並ぶので
好きな物を食べたら良いと思います。
ただいつもより高いです。
    • good
    • 0

ごまめ 数の子 黒豆 紅白かまぼこ たたきごぼう 出し巻き 紅白なます鯛など


焼きえび 肉巻きなど
いつも食べているものをお重に盛り付けます
「教えてください」の回答画像3
    • good
    • 1

おせちや伝統的な正月料理とは別にってことですか?



ローストビーフとか
    • good
    • 0

ずわい蟹の脚1本

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています