プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りです。巨人軍は、2024年(令和6年)セ・リーグ優勝しますか?

A 回答 (6件)

あるわけないと思うよ、


あと、10年は無理かな。
女をたぶらかしても、戦力のために処分もできない球団ですからね。
自分のバットの方が忙しくてね。

派閥争いも酷いのかな。
中田翔も退団しましたよね。
日本ハムで厳しい処分を受け巨人に最高の形で迎えてもらったのに。
その中田翔が退団したのですからね。
選手も金で動く時代は終わったのかもね。
金で動いた人、動かされた人は選手として活躍できないかもね。

そもそも、阪神は強いよ。
チームも若い。
今シーズンも、それなりに安定してましたよね。
ピッチャーも若いよね。ベテランの青柳が不調なのに乗り切ったよね。
    • good
    • 1

巨人が大型補強で大金を支払うようでしたら、間違いなく優勝は難しいですね。


しかし、生え抜きの選手を育てるようであれば、優勝もあるかと思います。
大型選手補強に努めることで、チームに不協和音が生まれ、チーム状態が悪化しますからね。
セリーグ優勝確率は、ズバリ60%ですね。
一年目の阿部選手の選手起用と采配が非常に楽しみですね。
    • good
    • 0

現時点での優勝確率は16.666・・・%(・・・は無限に6が続く)です。


個人的希望は5位チームにも大きく離された最下位。
    • good
    • 0

優勝の可能性 0%~99% です

    • good
    • 1

阿部慎之助に期待したいですが、来年は三位あたりでしょうか。

    • good
    • 0

間違いないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A