プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の優勝は無理や、ばっかり言います。
暗黒時代からのファンで大のファンなのに、今年はあかんって。はぁ?ですよね。
今年はあかん、巨人が優勝出来るようになってるって。呆れますよね

A 回答 (5件)

まあ、まだ143試合のうちの2試合ですからね。


一番最後に一番上にいればいいのでは、と思います。

ただ、この2試合は内容が良くないですね。
調子が戻ってくれば・・ですが。

直属の上司が大の虎党なので、今日は勝ってほしい。
讀賣相手に3連敗後、上司と顔を合わすのは辛い・・
    • good
    • 0

ホントの阪神ファンは常勝を望んでいるわけではないです。

毎年優勝なんかされたら身が持ちません。たまに優勝するから盛り上がるのです。
ファンにとってはタイガースは出来の悪いバカ息子のようなものです。強いと言われていても、開幕9連敗するなどちゃんとやらかしてくれます。
個人的には5〜10年に1回くらいは優勝してほしいと思います。20年とか長過ぎる…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、そのくせに試合が気になって見てるのは何でですか?

お礼日時:2024/03/31 06:40

記事とかも煽りすぎだと思いますね



で、阪神ファンもミーハーだからうまいこと煽られてね

ファンもファンだしメディアもメディアだと思います

スポーツ新聞ってのは売れたら何でも良い訳ですからな
    • good
    • 0

長年のプロ野球ファンなら連覇するのは難しいのは知っていますからねぇ。


阪神が去年と同じ野球が出来るとは限りませんので。
    • good
    • 1

阪神の優勝は2リーグ分裂後


1962年、1964年、1985年、2003年、2005年、2023年となります。
見ていただければわかりますが
連覇がないのです。昔からの阪神ファンはそれを知っているので
連覇はないと言ってるのでしょう。
今までの例でいえば次の優勝は来年2025年になります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A