プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校野球はどこが優勝しそうですか?

A 回答 (4件)

仙台育英が勝ったらいいなと思います

    • good
    • 0

公立校でないことは確かでしょう。

しかしもし公立校なら心の底から祝いたいと思います。
    • good
    • 0

私は期待を込めて、穴で北海に優勝してもらいたい。

2回戦も逆転サヨナラ勝ち、こういうとこは勢いに乗るといいとこ行くかも。
    • good
    • 1

本命は仙台育英だと思います。


2番手に履正社かと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!