アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の高校野球の代表高が決まった。今年の優勝はどこだと思いますか?私は仙台育英は浦和学院に負ける様な気がするが、浦和学院に勝ったら優勝が近づくと思うが、ズバリ優勝は履正社だと思う。

A 回答 (3件)

浦和学院、開幕日の第4試合なので入場行進後、時間が空いて一旦宿舎に戻って出直してくるだろうから手間で大変ですが一度勝ってしまえば次の試合まで間隔があるから有利かもしれないです。

願望を込めて。
    • good
    • 0

南ちゃんが応援している前橋商業高校では。

    • good
    • 0

私、1-3/1-8/3-5です。

(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!