アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校野球 浦和学院 金田優太はプロ志望届提出済みで、浦和学院高校出身21人目のプロ野球選手目指しますか?

質問者からの補足コメント

  • 20人目は渡邊勇太朗です

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/07 19:46

A 回答 (5件)

金田のプロ志望届は昨日受理された。



今夏埼玉予選・決勝で聖望学園に敗れたが、選手層は浦学の方が厚かった。
181㎝79㎏で最速143㎞を投げるが、左打遊撃手しても評価は高い。
センスの良いバッティングで選抜大会では .647と打ちまくった。

浦学からは渡辺勇太朗(西)以来、21人目の指名・入団がなるか。
    • good
    • 0

失礼しました。



金田優太は20人目渡邉勇太朗に続き、プロ野球選手を目指します。
    • good
    • 0

金田優太は20人目鈴木健に続き、プロ野球選手を目指します。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

21人目のプロを目指すそうです

    • good
    • 0

はいッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!