プロが教えるわが家の防犯対策術!

はいッ!
浦和学院 高山維月はプロ志望届提出済みで、浦和学院高校出身22人目のプロ野球選手目指しますか?

A 回答 (3件)

高山も金田と同じく9/6にプロ志望届が受理された。



健大高崎の清水もそうだが、高卒捕手のお手本はロッテの松川。
年上投手を遠慮なくリード出来るだけの気持ちが必要。

浦学出身の金田・高山の2人はプロ入り21、22人目を狙う。
    • good
    • 0

22人目のプロ選手として全力で取り組むとの事です

    • good
    • 0

はいッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!