プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。今年の高校野球は明日から準々決勝が始まりますが、今年の優勝はどこだと思いますか?
大阪桐蔭が飛び抜けて強いので、大阪桐蔭で決まりですね。それにしても余りにも差があり過ぎる。プロとアマチュアがやってる感じで面白くないね。プロ養成の高校は要りませんよ。仙台育英とか聖光学院が優勝したって寄せ集めだから郷土愛何か微塵も感じないから見直すべきでは?NHKも放送やめて欲しい。そう思いませんか?本当につまらないよ

A 回答 (3件)

強くても一発勝負、何がおきるか分からないですよ。


中継が無くなると寂しいですね。
嫌なら見なきゃいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

私の言った通りになったよね(^^)

    • good
    • 1

いや・・・・



別に放送することで迷惑掛けてる訳じゃないので
オモシロくなければ見なければ良い

と言うのは身も蓋もないかい?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!