プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WBC中国代表の戦力は、日本の野球レベルで例えるなら、どのくらいですか?

私の予想では、昨年の甲子園優勝校である仙台育英(高校生相手)にすら勝てないと思っているのですが…。

A 回答 (5件)

未知数

    • good
    • 0

そうですね。

日本の高校選抜か甲子園上位校の方が強いでしょう。
今の高校生は普通に150キロ投げるしパワーもある。
    • good
    • 0

43回試合して日本の全勝です。


無理せず勝てる相手国ですので、無理に点を入れる必要が無い相手ですね
点を入れられたらやり返せれるので余裕でリラックスでしょうね。
    • good
    • 0

徐々に上手くなってきてると思います


 ...中国の奥地で地獄の特訓とかしてたかも知れませんよ^^
    • good
    • 0

19時からの日本vs中国を観ましょう^^



実力を拝見しようではないか♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!