dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 私は関西在住ではないのですが、阪神タイガース優勝翌日、16日(新聞休刊日)に発売された、関西版、ポーツ新聞5紙(デイリー、ニッカン、サンスポ、スポニチ、報知)のセットを関西在住の知人より送ってもらったのですがお礼をするのに金額を教えてくれなくて困っています。
 購入された方もしくは、見かけてご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
 よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

たしかスポニチのみ110円で他は120円だったと思います。


でも金額ではなく気持ちが嬉しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
金額の問題ではないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/30 00:02

当時こちらでは号外は瞬く間に無くなるは、大変な騒ぎでしたねぇ、このセットもテレビで紹介されるやアッという間に完売してしまいました。

しかし、意外な駅売店では人知れず残っていたりして(売店のオバサンが、白い優勝記念の袋の使い道が判らず、店の片隅に無造作に置いてあるだけ・・・)目ざとく見つけて5紙と共に貰えました。ほんとラッキーでしたよ。トラキチとしてはこれほどの記念品が640円では安い安い(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

640円だったのですね。
私の感謝の気持ちを込めてお礼したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/30 00:04

neterukunです


#1の方のおっしゃる通りです
金額より気持ちでしょうね、やっぱり。
お礼されるなら、お菓子とかそういうののほうが
いいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
こちらで有名なお菓子を送りたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/30 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!