プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏の高校野球‼️優勝高予想して?⁉️

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様の地元はどこだっぺ('_'?)、誰の予想が当たるかな?⁉️(笑)回答ありがとうござんす‼️(  ̄ー ̄)ノ

      補足日時:2022/08/15 23:57
  • HAPPY

    今後の野球場などは冷暖房完備のドームで快適に試合したり観戦しょう‼️(^◇^)

      補足日時:2022/08/16 12:14
  • うーん・・・

    甲子園は全部禁煙かな??┐('~`;)┌

      補足日時:2022/08/16 12:45

A 回答 (5件)

甲子園に屋根ですか…?


甲子園に屋根は要らないです。
甲子園には青空が似合います♪

屋根が必要な時は、京セラドームがあります(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

この猛暑で選手や応援団、観客らがすでに熱中症になっているのですよ‼️ヽ(´д`)ノ私は冷房完備のドームでやれば良い思うけどね‼️地獄物語ですよ‼️( ノД`)…昔より温度は上昇してるのですよ‼️((( ;゚Д゚)))

お礼日時:2022/08/16 12:12

高校野球で宝くじ…(-_-;)??



純粋に、真面目に、ひたすら甲子園という晴れ舞台を目指してきた球児たちの夢を賭博にしないで下さい…(~_~;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

だから、問題ありあり‼️と追記してるでしょ‼️誤解しないで欲しいのはその宝くじの収益金全額を甲子園に屋根を付けたいんだよ‼️ヽ(´д`)ノ回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/16 11:56

どこだろう?


夏は連戦だから控え投手が豊富なチームだろうね。
今日の試合見た感想だと、仙台育英、名電かな?
個人的には東北地方の高校が優勝してないので仙台育英を応援してますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

国が(高校野球予想くじ)を発売すれば良い❗思うけどね⁉️??┐('~`;)┌

お礼日時:2022/08/16 00:00

近江応援してます p(^^)q

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう‼️(^ω^)やっぱり、高校野球の宝くじは問題ありありやな?( ノД`)…回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/16 11:02

大阪桐蔭に一票。


間違いなく春夏連覇、大本命だろうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

地元だから優勝したら嬉しいだっぺなぁ‼️(笑)(^◇^)回答ありがとうござんす‼️(  ̄ー ̄)ノ

お礼日時:2022/08/15 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!