プロが教えるわが家の防犯対策術!

巨人こと読売ジャイアンツは今年2023年はセ・リーグで優勝出来ますか?分かる方教えて下さい。

A 回答 (3件)

開幕前に優勝出来るかどうかは誰にも分かりません。



それは巨人だけでなく、ヤクルトも、オリックスも、ソフトバンクも全部同じ。

野球解説者だって少なくともキャンプを見てからじゃないと予想しません。
    • good
    • 0

他の球団より強くて、


他の球団より優れた成績なら、
可能性はあります。
    • good
    • 1

巨人が今シーズン、セ・リーグの優勝を果たせるかはシーズンが始まってからでないと何とも言えません。


ただ、監督の原さんがやり方を変えないと昨シーズンと同じく4位になるかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!