dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結局女性って「一途で誠実な人がいい」って言いますが実際そうだと「必死すぎてキモい、余裕がない男はうざい」って言いますよね?

それと好きでもない人から一途に思われたって迷惑なだけですよね?
結局気持ちが軽くてチャラい人がモテますよね

好きな人を幸せにしたい、絶対あなたがいいって思う人が結局負けるんですよね
だから夫婦は大体倦怠期が来るんでしょう?

そんな矛盾な世の中が嫌いです

私の考えは間違ってますか?
こういう矛盾があって当たり前だから割り切るしかないのですか?

A 回答 (1件)

好きでもない人にと書かれていますが、そういうことだと思いますよ。

好きな人に一途でいてもらえるのは幸せですし、それが倦怠期には繫がらないです。

好きでもない人が一途とか浮気性だとかどうでもいいです。好きな人というのが前提だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!