dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鼻の黒ずみがどうやってもとれません。埋まってるのか色々試しても変わらないです。どうすればとれますか?

A 回答 (5件)

洗顔料をしっかりめに泡立てるか、泡で出てくる洗顔料で、くるくるするのでなく、手のひらで弾力のある泡をお肌に吸いつかせるように、お化粧水をゆっくりパッティングするように押すような感じで、お肌には直接手で触れないように洗ってみて下さい。


毛穴の中から綺麗になって、だんだん毛穴も目立たなくなると思います♪

入浴中など、毛穴の開きやすい時だと、より綺麗になると思います(^^)

お肌は水分を含むと、柔らかく、傷つきやすい状態になります。
表面の角質は潤いを保って、透明感や艶感に大切なので、こすり落としてしまわないように、優しく洗って下さい♪

洗顔後はしっかり保湿してあげて下さい(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

クレンジングオイルでマッサージしても


とれませんか?

だったらトレチノインですね
    • good
    • 0

キッチンにあるオリーブオイルを鼻にたっぷり乗せてクルクル馴染ませてみて!


その後2〜30分放置して、またクルクルと馴染ませて、石鹸又は洗顔料で洗ってみて。
スッキリ落ちてるはず。
まだ万が一残っていたら翌日同じ事をやってみてね。
太白ごま油(匂いがないの)も良いですよー。

きれいになりますように!
    • good
    • 0

https://ans-skin.com/magazine/treatment/vaseline …

ためしているのでしたらすみません
    • good
    • 0

美容皮膚科じゃないと無理

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美容皮膚科に行けば治りますか?

お礼日時:2023/11/24 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!