プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の若手芸能人て。

売れても先行きが 見えないですよね?

つい3年程前なら 石原さとみ 新垣結衣 戸田恵梨香
それ以降でも 永野芽郁やら浜辺美波あたり。

男性だと 山崎賢人 吉沢亮あたりが ダントツ
今でも ダントツなんだろうけど。

映画かサブスク制作ドラマやらやら。

完璧に回っているかと云へば 他のその地位にある俳優と一つの席を取る流れ。

逆にドラマ。

最近 女子主役ドラマ多いけど…

知る人ぞ知る俳優さん また 周りの役の人も検索して 誰?…ていう流れ。

時間を埋めるだけのドラマや。

主役を主役級を使わず 内容が良かったら

HuluやU-NEXTで観てね、的な流れ。

今の芸能人 有名どころって かなり 厳しくありませんか??

A 回答 (2件)

皆さんそれを覚悟の上で入ってるのだろうし私達がとやかく言う事では無いかと。

    • good
    • 1

競争が厳しいのは昔から同じですよ。


今はSNSや動画配信など、事務所の仕事が少なくても、あることないことでメディアや世間に叩かれても、芸能人が発信する場はあります。
ネットが無かった昔は、テレビタレントがテレビに出れないと実質社会から消えることを意味していたのです。これは徹底してました。今はテレビ・ラジオ・大手事務所…以外の様々な選択肢や居場所があるぶん、はるかにマシだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A