プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。ちょっとお聞きしたいのですが、
先月に日本テレビで放送された”よど号ハイジャック事件”のドラマに
出ていた人が、知り合いに似ているような気がしまして、
なんて言う俳優さんか知っておられる方が居たら教えていただきたいのです。
確か、人質になった人で、学校の先生で父親が危篤という設定のかわぐちさん(?)役をされていた方なんですけど、ご存知の方いらっしゃいますか?
他にどんな活動をされているのかも知りたいです。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

川口清役を演じたのは、松本リスさんだと思います。



舞台「The Winds Of God」に出演していました。

プロフィール等は、参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.jade.dti.ne.jp/~engeki/RISU/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kuma-o様
しばらく使えなくて、お礼が遅くなってしまって本当にすみません。
さっそくアクセスしてみました。思った通り知ってる人でした。
と言っても彼の方は覚えてないだろうけど…。
でも、楽しみができました。ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2002/11/06 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!