電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「チャングム」に出ている方ですが、プロフィールを見ると「イブのすべて」に出演とあります。本当ですか?気が付きませんでした。

A 回答 (2件)

確かに出演されていました


「チャングム」で忘れられない人なので
「イヴのすべて」で すぐわかりました

実は「イヴ…」は途中までしか 見ていないので
後でも出てくるのかどうか わかりませんが
少なくとも
第一回で CDGに冷たくされていました

はっきり覚えていないのですが
CDGのお父さんの後妻で 子どももいるのですが
どうやら不倫だったようで
CDGは「お母さんが死んでよかったでしょ」みたいなことを言ってました
「イヴ…」はGYAOで見られますが 
残念ながら 今もう 第三回を配信中なので
第一回は 見られないようです

参考URL:http://www.gyao.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1話目に出てくるのですね、また見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/12 21:14

こんにちは。



キョン・ミリさん。「チャングム」では悪役ですけど、とても綺麗な方ですね。美人なだけに目力があって、インパクトのある演技に注目してみていました。
実は「イブのすべて」は見ていないません。番組のホームページなど見てもキョン・ミリさんのお名前はでてきませんね。
ひとつ見つけた中に、ユン理事長の義母役で出演していたという記述がありました。
ドラマをご覧になっていたPeyoukoさんなら思い当たりますか?
ドラマを見ていない私には義母って、奥さんのお母さん? それとも実のお母さんじゃなくて、お父さんの再婚相手とか? 
悪役ではないキョン・ミリさんの演技見てみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございました。去年レンタルしたのですが、記憶にないのです。また借りるのは、どうかな?機会があったらまたみてみますね。現代役はどんな感じかな、と思って。

お礼日時:2005/07/12 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!