アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

竹内結子って可愛かったですよね?松岡茉優ちゃんや松本ほのかちゃんに近い感じ。誰かに相談していればって、なんでも相談できればいいって問題じゃないっ!

質問者からの補足コメント

• きっと気さくな感じが受けてたんでしょうね、今まで。でも、糸が切れちゃったんでしょうね。

• 中村獅童さんと結婚してた時も思ったんですけど、
    最初は上手く逃げられてよかったね、あの男うざいしと思ったんですが、シドウさんとの離婚、そして、シドウさんの再婚が、徐々に彼女を追い詰めていったのか。これは勘ぐりすぎですかね。
    で、今の旦那さんも、頼りになるふりしといて
    頼りにならんし、で、売れてきたし、今までとなんか違うなって思い始めたのかな。って子供は地獄じゃないですか。まっとうに生きられますか。やばいよ、やばいよです。こんなこと書いてあれなんですけど、
    大丈夫かなと思ったのに。我々に何かわからないことがあったのかな。タイプは違いますが、マツコさんといい、なんかおかしなことばかり。

A 回答 (1件)

これこそ好みの問題。

松岡なんとかがかわいいと思わないし竹内結子さんもきれいかもしれないけど個人的には好みではないです。
    • 0