アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。韓国ドラマにハマっています。
こちらで色々調べて、いくつかみましたが、他におすすめがあればお願いします。
シンデレラストーリー大好きです!贅沢言えば俳優さんかカッコよければ最高!!!泣いたり笑ったり★胸きゅん(ハート)
個人的に時代劇系統ゎあんまりかな …??
わがまま言ってスミマセン。
今まで見たドラマを参考に教えて下さると助かります。宜しくお願いいたします♪

[最高の愛 恋はドゥグンドゥグン]
[メリーは外泊中][ラブレイン][イケメンですね][オレスキ]
[花男][シティーハンター][個人の趣向]
[宮][コーヒープリンス1号店][ビッグ]
[シークレットガーデン][検事プリンセス][逆転の女王]
[ファンタスティック カップル][ラスト スキャンダル][宮][私に嘘付いてみて][ボスを守れ][お嬢様をお願い]
[華麗なる遺産][僕の彼女ゎクミホ][ドキドキ~]
[ダルジャの春][フルハウス][私の期限は49日]
[ロマンスが必要][マイ ガール][イタズラなkiss][牧場○○][天国の階段]

全部好きなドラマです。最近田舎に引っ越して、釣りとドラマ以外ゎ何の楽しみもないので…宜しくお願いいたします。

※ドラマって見終わる時って、寂しい気持ちになりませんかー??どんなにハッピーエンドでも(もー主人公達に会えない)って考えると…泣

A 回答 (10件)

ネイルサロンパリスがいいですね、設定が面白いですね

    • good
    • 9

シンイ、一度見て下さい!!!個人的にミンホ君好きなので(汗)ホント、良かったです!後はヒョク様のありがとうございますとチュノですね

(*^^)v
    • good
    • 18

"ロイヤルファミリー"のチソンがカッコよくてハマッてました。



今"となりの美男(イケメン)"見てますが、ユン・シユンくんがかわいすぎです!
ストーリーもキュンとするし、嫌な展開が短いのであまり気が滅入らなくていい(笑)

ユン・シユンくんで探してたら"製パン王キム・タック"ってのが視聴率50%以上だったらしく…
私事ながら見てみようと思ってます(^^)
    • good
    • 4

1%の奇跡→カン・ドンウォン


蒼のピアニスト→チュ・ジフン、チ・チャンウク
ラブ・ミッション-スーパースターと結婚せよ→エリック、イ・ジヌク

面白いですよ。
    • good
    • 13

どうも!こんにちわ~



最近違う韓ドラみました!

屋根部屋のプリンスは面白かったよ!

1話~20話まで!

FC2の韓ドラ無料動画ですべてみれます!
知ってるかもしれませんが・・・FC2韓ドラは無料
沢山あっていいですよ!
    • good
    • 6

私はラブコメ大好きです。


主人公の女の子が無鉄砲で、主演俳優がツンデレパターンが大好きです

私も今イニョン王妃は観ているところです。
胸キュンですね~

観終わったオススメは
屋根裏部屋の皇太子 (背景が暗いのを気にしたから最終回がスッキリしなかったですが私の周りは大絶賛が多かった)

紳士の品格→全体的には平凡なドラマですが、ショートドラマが毎回面白くてこれ目当てな感じ
    • good
    • 6

こんにちは。



「イニョン王妃の男」
タイトルは時代物っぽいですが、過去と現代が交差しているファンタジーです。

私もたくさんの作品を見ていますが「胸キュン」と言えば先ずこのドラマが頭に浮かびます^^
    • good
    • 19

[マイプリンセス]はどうでしょうか?


私はキムテヒ目当てで観てました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(•ө•)
マイ プリンセス観てました★ソン・スンホンさん??カッコ良すぎましたねーー
あんな大人の男性…憧れます❀.+:。キムテヒさんもキレイもありましたが、可愛いって印象の方が強かったです☆彡

お礼日時:2013/11/07 02:58

王道の私の名前はキムサムスンは見られましたか?


まだなら、是非!!

ロマンスが必要2も良かったですよ~
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(•ө•)(ハート)
私の名前はキムサムスンも後半からなんですが、観てました(*´ ˘ `*)
昔のラブコメでしたが、予想通りの展開でも全然ハマってました!!
ロマンスが必要2も出てるんですね!!是非今週末見なければーー!!ドラマのその後って気になるところです!!!

お礼日時:2013/11/07 03:04

はじめめして・・・



雪の女王、犬とオオカミの時間もよかったよ!

アイリス、アテナ、レディプレジデントもおもりろかったよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(•ө•)レディープレジデント以外は初耳の作品で期待大です!!けど、実を言うとレディープレジデントゎ今一ピンと来なくて、途中で諦めましたが(;_;)先ほどアイリス調べて観ましたが、メッチャ気になりますねーー♪

お礼日時:2013/11/07 03:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!