dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オキニの風俗嬢から『そろそろ店に来れないかな』というLINEがきて萎えました。どういうつもりなんですかね?
今までは友達営業的な雑談LINEしかこなかったのがいきなりストレートな営業かけられたもんで。。。
来て欲しいならストレートな営業かけない方が良いと思いますが。。
疑似恋愛はもしかして気があるかもで引っ張るもんだと思いますがストレートに営業かけられたら流石に目が醒めるからね。別にガチ恋的な事も言ってないし。
ちなみに今月既に3回行ってます。。金持ってると思われて引っ張れると思ったのかな。なんか冷めたな。
みなさんならどうします?

A 回答 (2件)

疑似恋愛ならば、彼女は正解なのでは?

普通、恋愛ならば「毎日会いたい」も思うモノですが。
    • 1
この回答へのお礼

『会いたい』って言われるならまだしも『指名率上げたいから店に来て』はもしかしての希望が消えた事を意味します。商売っ気出されちゃね。まあ好意があるなら嬢の方から無料で会うアプローチしてくるだろうからわかってたけどね。でも男は馬鹿だから。。

税務署に通報

• 2