アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメン高身長でタイプですが、性格悪い人と付き合えますか?
アプリでイケメン高身長でどタイプの人と出会いました。
ですが、関係を曖昧にされて性格は悪かったです。
具体的には自分のこと大事にしてくれなかったりすごく自己中でした。
皆さんはイケメン高身長でタイプだとしても、
性格が合わない、性格が悪い人と付き合うまたは結婚できますか?
私の場合は音信不通になりましたが、やりもくっぽかったので、せふれで関係続けたらよかったかなと思ってしまいます。

A 回答 (3件)

あなたを大事にしてくれなかった、つまりあなたとは合わない人だったということですよ。


セフレになっても一時の快楽だけで、結局は傷付くだけなので、離れて良かったと思います。
見た目がタイプでも、性格が合わない人と結婚なんてできません。
    • good
    • 0

性格悪いのはイヤです。


付き合うのは一緒にいてお互いに心地いいからです。
自己中とは付き合う意味がないです。

たとえセフレでも、自己中と付き合っても心地よくないです。
    • good
    • 0

「タイプ」とは、何ですかね?



「イケメン高身長」とは、「外見」だけの話ですよね。

「性格は悪かった」とは、「人間性」の話ですよね。

ご自身で、「外見」だけがいいのか、「人間性」が重要なのか、
を決められたら、と思います。

普通の人は、結局「人間性」を取りますよね。

長くとも短くとも、人生の重要な時間を共有しようと
思ったら、外見だけの「張子の虎」よりも、本物が
重要だと思いますが。

結局、人間性まで含んだ、ご相談者の「タイプ」は、
「張子の虎」ではなかった、ということでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A